And this floral craft is presented.

ZAIKUCRAFTでは、
メールは朝夕2回確認しています。
48時間以上返信が確認できない場合は、
メールアドレススペル確認と
お使いのアドレスの
セキュリティ設定をご確認の上、
お手数ですが「お問い合わせ」より
ご注文時のお名前で再度ご連絡お願いします。


特に携帯電話でのメール受信で
「xxxx@softbank.ne.jp」
「xxxx@docomo.ne.jp」
「xxxx@ezweb.ne.jp」といったように
携帯キャリアから提供されているメールアドレスの場合、
最初から許可したメール以外は届かないようにする、
携帯キャリア以外からのメールを受け取らない、
PCからのメールは受け取らないなどの
設定になっている可能性もあります。
この場合、幾度お返事しても、
その設定次第で返信メールが全く
お届けできない場合もございます。

 

設定がうまくいかない場合は、
別のメールアドレスなどをご指定いただき
再度ご連絡を試していただけますようお願いいたします。

ご注文やメールフォームからのお問い合わせは、
自動返信で受付のメールが届きます。
メールが届かない場合は、
アドレスの誤記、セキュリティ設定の問題で
返信メールがお届けできないのです。

今一度、迷惑メールフォルダ、
ゴミ箱フォルダもご確認ください。
お返事してもメールが帰ってくることも多いのです。

zaikucraft.comからのメール受信可能へ、
迷惑メール設定を今一度ご確認のほど、
どうぞよろしくお願いいたします。






?